忍者ブログ

[PR]

2020.04.01 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ハード

2010.06.29 - 研修
まいど! ある時は坂井市商工会青年部前部長・ある時は三国・芦原・金津青年会議所会員(MAKJC)ある時は研修トレーナー(卵ですけど)本業は(有)加藤印刷 専務の加藤靖です。

26,27日は土曜から日曜の昼にかけてが、JCの福井ブロック協議会が主催する「新入会員オリエンテーション」それが終わったら、すぐさま滋賀県へ移動して、(社)水口青年会議所様にて、新入会員オリエンテーションの講師としてセミナー開催、とハードな二日間でありました。

福井の方は、参加者としてお気軽に参加して参りました。

担当委員会の三方五湖JCの加茂委員長は、かつて私がオリエンテーションを担当したときの委員会メンバーでもあり、不思議なご縁を感じます。

初日は「真の日本男児育成プログラム」というセミナーを受けまして、夜は懇親会。

結構飲みました・・・。

二日目は、二日酔いの頭を引きずって、湖にてボート(手こぎ)のレース。

汗だくになって、お昼には滋賀県は水口青年会議所に「JCゲーム」セミナー開催のため出発。

393dba16.JPG5時間の新入会員オリエンテーションのうち、2時間が私の担当です。

最初は、結構疲れていてフラフラでしたが(見た目には分からなかったと思います)ラストには理事長の想いなども加えて、エンディング。

好評のうちにセミナーを修了することが出来ました。

その後は懇親会に出席。

理事長や直前理事長とJC談義に花を咲かせました。

又、水口青年会議所には、かつて、トレーナーになる5724ddd5.JPGための最初のセミナー「PRIME」で一緒だった、片淵君が在籍しており、当時の思い出話で盛り上がりました。

・・・実は、スケジュール的に厳しかったのですが、片淵君が在籍しているJCなので、セミナーをお引き受けさせていただいた、という次第です。

ま、これが友情ですよね。

最後は、新入会員一人一人に、理事長より修了証書を手渡して終了。

ハードでしたが、内容の濃い充実した二日間でした。

福井ブロック協議会の皆様、(社)水口青年会議所の皆様有り難うございました。

そうそう、セミナー修了後、委員長よりお礼の挨拶をいただくんですが、今回ちょっとご紹介。

--------------------------------------------------------

加藤 様
 
本日は当LOMの新入会員セミナーに、大変お忙しい中
貴重なトレーニングを賜り、本当にありがとうございました。
当LOM理事長の想いまで反映をして頂き、心より感謝、感謝です。
懇親会の中でも、積極的に活動すること、チャンスを活かすこと、
そして気付きを得る事が、自らの人生にとってどれ程大切なことかを
知った、と言っていたメンバーがいました。
多くのトレーナーがいらっしゃる中で、加藤さんに来て頂いて本当に良かったと
心底思います。
また、北陸に伺う際には、ご一緒してください!
本日は誠にありがとうございました!

------------------------------------------------------------

誉められすぎて、お尻がこそばゆい・・・。


感謝!

よかったら ポチッ とお願いします
人
気ブログランキングへ

(有)加藤印刷のCMです。よかったらご覧下さい。

簡単に作れますよ!

http://cmizer.com/movie/25251

PR
   Comment(0)   TrackBack(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/15 かとちゃん]
[02/15 ジィです。]
[01/05 かとちゃん]
[01/05 ジィです。]
[06/28 かとちゃん]
最新記事
(05/24)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(09/21)
プロフィール
HN:
加藤靖(Katochan)
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1971/02/14
職業:
(有)加藤印刷 専務
趣味:
ゴルフ(最近行けてませんが)
自己紹介:
好きな言葉:「みんな笑顔」

笑顔ということは、幸せってこと。
様々な活動を通じて、みんなの笑顔に少しでも貢献できればハッピーです。

好きな食べ物:カップラーメンから高級寿司まで等しくおいしいと感じてしまう、節操のない舌

きらいな食べ物:しいたけ(これだけは食べられません)

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド