忍者ブログ

[PR]

2024.04.16 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

取れん!

2009.06.28 - 日記
まいど! ある時は坂井市商工会青年部前部長・ある時は三国・芦原・金津青年会議所会員(MAKJC)ある時は研修トレーナー(卵ですけど)本業は(有)加藤印刷 専務の加藤靖です。

9月に、プロ野球の巨人軍が来福します。

私の記憶では巨人軍が来るのは初めて?

しかも、我が家の長男大ファンです。

こりゃ何としても見たいんで、先ずは巨人軍のファンクラブに入会し、チケットをファンクラブ限定先行抽選に申込。

・・・が敢え無く、落選の通知。

・・・で、昨日一般販売があったんですが、電話は全くつながらず、やっと繋がったら売り切れ。

こんなに大変だとは・・・。

でも全く入手方法が無いわけでも無いみたい。

例えば、テレビコマーシャルを打つとスポンサー席が入手出来たり、

読売新聞を1年購読すると4枚購入できるそう。

多分、こんな感じでチケットは有るとこには有るんでしょう。

チケットで2万円、これは当然必要です

でもね~、読まない新聞一年分で4万円。

又はコマーシャルに10万円(いくらか知りませんが)

いくらチケットが欲しいからって、こういう必要のないお金を使うってポリシーに反するんだよな。

なんかお金をどぶに捨てるような・・・・・、お金に失礼というか・・・・・・。

別にケチで言ってるんじゃないんですよ。

大阪まで巨人対阪神戦を見に行って、10万円掛かったと。

じゃ、読売新聞1年取って、福井で見た方が安かったじゃん、とは私は考えない。

変かな~。

ま、福井での巨人戦は諦めました。

感謝!

よかったら ポチッ とお願いします
人
気ブログランキングへ

(有)加藤印刷のCMです。よかったらご覧下さい。

簡単に作れますよ!

http://cmizer.com/movie/25251

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/15 かとちゃん]
[02/15 ジィです。]
[01/05 かとちゃん]
[01/05 ジィです。]
[06/28 かとちゃん]
最新記事
(05/24)
(10/10)
(09/25)
(09/24)
(09/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
加藤靖(Katochan)
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/02/14
職業:
(有)加藤印刷 専務
趣味:
ゴルフ(最近行けてませんが)
自己紹介:
好きな言葉:「みんな笑顔」

笑顔ということは、幸せってこと。
様々な活動を通じて、みんなの笑顔に少しでも貢献できればハッピーです。

好きな食べ物:カップラーメンから高級寿司まで等しくおいしいと感じてしまう、節操のない舌

きらいな食べ物:しいたけ(これだけは食べられません)

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
ブログの評価 ブログレーダー
忍者アド